臭豆腐姉妹のたいわんだーらんど

妙齢姉妹が、行くたびに魅了されパワーをもらえるワンダーランド台湾についてご紹介します。

台湾限定☆スタバのサニーボトル

臭豆腐姉です。

 

今回、絶対買おうと思っていた物の一つにコレがあります!

 

f:id:shudofusisters:20160829225601j:plain

スタバのサニーボトル!

日本にも売っていますが種類が少なめ。

台湾には色々なデザインがあると知り、絶対買おうと決めていました。

 

が、台湾が楽しすぎてすっかりその事を忘れておりまして…。

思い出したのが帰りの桃園空港という…。

でも大丈夫!時間に余裕があったの出国後スタバに向かいました!

種類豊富!しかもタンブラーやマグカップも豊富!

一瞬タンブラーに目が移りましたが、やはり欲しいのはサニーボトル。

 

ということでコチラを購入。

f:id:shudofusisters:20160829225541p:plain

オレンジの干支シリーズにしました。

 

もちろん日本じゃ見たことない。

お値段450元。

日本のサニーボトルが1,950円なので500円ほどお安いです。

 

なぜサニーボトルにしようと思ったかというと、ズバリ洗いやすさ!

上下に分かれるので本当に洗いやすいです。普通の食器用スポンジでキレイに洗えます。

上下に分かれてるから、漏れたりしないかな?と心配でしたが

今のところ飲み物を満タンに入れてズボラにカバンに突っ込んでいますが全く漏れてきません。

 

これに台湾で購入したお茶を冷やして会社に持って行くのが

近の定番です。

暑いから冷たいものを身体が欲しますが、臭豆腐姉は年齢的にも冷えは大敵!

なので会社に着いた頃にはすっかり常温になっている、このサニーボトルがピッタリなのです。

 

あともう2種類くらい買ってもよかったな~と思ってます。

次回も絶対買うな~♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村