臭豆腐姉妹のたいわんだーらんど

妙齢姉妹が、行くたびに魅了されパワーをもらえるワンダーランド台湾についてご紹介します。

はじめての高雄

臭豆腐姉です。

 

いつダウンジャケットを出そうか、そろそろUGGのブーツでも良いかな?

と思うくらいの寒さの臭豆腐姉地方ですが…。

先週は半袖で数日間を過ごせました。

 

なぜなら

 

f:id:shudofusisters:20171115135434j:plain

台湾の南部、高雄にいってきました~!

 

暖かかった~というより暑かった(;´・ω・)

でも夜はちょうどよい気温で、とっくに過ぎ去った夏がまた戻ってきた感じがして非常にうれしかったです。

 

今回は、はじめての高雄。

想像よりず~っと良い街でした。

地下鉄があるので、観光スポットやお目当てのお店や飲食店にも行きやすく、

初高雄でも充分に見たいものを見て回れ、大満足の旅でした。

 

各スポットや食べたものはのちほどご報告します。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村