臭豆腐姉妹のたいわんだーらんど

妙齢姉妹が、行くたびに魅了されパワーをもらえるワンダーランド台湾についてご紹介します。

台湾限定?ファーファ消臭用スプレー

 

臭豆腐姉です。

 

いや~今回の台湾も暑かった~。

北国生まれ、北国育ちの臭豆腐姉は非常に暑さに弱いですが、

台湾ハワイの暑さだけは耐えられます。

が、汗は止まらない訳で…汗の臭いも気になる訳で…。

衣類用の小さな消臭スプレ(ファブリーズ的なもの)を持って行こうと思っていたのにトランクに入れるのを忘れました…。

 

そんな時は現地調達!セブンイレブンでこちらを発見し購入しました。

 

f:id:shudofusisters:20160711222346j:plain

寶貝 衣物清新噴霧

プラスチックボトルのミスト式で100ml入りです。

石鹸の爽やかな香りで、アメリカ~ンな洗剤の香りよりも自然な感じに

嫌な臭いを消してくれます。

 

日本では全く見たことがなくネットで調べたところによると台湾限定商品のようです。

他にも台湾ファーファの香袋などもあるようです。

今回購入した消臭スプレーのような香りなら是非欲しいです!

 

次回はワトソンズやコスメドなどのドラックストアで探してみようと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村